FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来週9日の英国金利政策では、どうやら利上げが濃厚とのことです(為替王ブログより)ってことは、ポンド買い作戦が有効かと思います。

 高値更新も十分に可能性ありますが、なんせ「暴れ馬」なので急落が怖いです。

 様子をみてエントリーするか、【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版で、利益を狙います。円安には強いので、来週はこちらの利益も期待できます。
 ちなみになぜ、【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版が円安に強いかというと、朝6:30に指値が指示されますが、ポンド円の「買い」指示です。

 たとえば、260.10 買い 260.35 売り 見たいな指示なので、想定される円安での指値ですので、そこまでの勢いがでれば、ほぼ「買い・売り」まで実行される。っていう単純なルールです。

 このルールだと、円安になりそうな今後しばらくは儲けさせて頂けそうです。月5000円なら一回のトレードで十分元はとれます

 興味のあるかたは、↓を覗いて見てください。5/16まで一時締め切りする様なのでそれまでにご検討を!!




【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります



【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


私は、今回既に利益が出ている分で、ドル円も購入検討中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/98-6172bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。