相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いまさらながらですが、指標発表の時って、どうしてもパソコンや携帯のデジタル時計だと、後何秒ってのがわからないので、アナログか秒がわかるデジタル時計があるといいですよ。

 私はそれまで、1,2,34,・・・57,58,59,60って 、本当に数えていました。(←バカですね。)

 最近は少し知恵がついて、部屋の壁掛け時計を毎回はずしてパソコンの横においています。素直に電波時計でも買いましょうかね。

 あと面白いことがわかりました。メイン口座とアービトラージFX専用口座と、5秒くらい時間表示が違っています。ただ指標発表後に必ず一秒後に変動があるならいいのですが、数分後ってのもあるので、どうでも良いですよ。
 ってかんじです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/81-bb94c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。