FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日足チャートをみると、このところのドル円以外のクロス円の下げ率と、ドル円の下げ率では、ドル円の方が急激ですね。

 これはなんでなんでしょう?普通の感覚では、上がり難かったので、下げ難いと思っていいましたが、ほかのクロス円はこれからある程度調整が起きると言うことでしょうか?

 またはボリンジャーに当たったので、これからゆっくり反転すると、ほかのクロス円はあまり下げないってこと・・・?

 
 でも多分下げるでしょう!!問題はすぐに反転るのか、小さな波を作って徐々に戻るのかですね。

 ドル円は長期の移動平均付近ですが、それ以外ははるか上にいるってことは、どちらにしても戻って気安いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
非常に見やすいブログで参考になります。
なんせドシロウト初心者なので、専門用語のほとんどが分かりませんが…w
アドバイス通り焦らずやっていきます。
2007/04/19(木) 11:26 | URL | toshiasa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/77-ad768e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。