相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日から気になっていた、「お金持ちになりたい人のための」の教材を買ってしまいました。

 内容は税理士の方が書いているので、節税についての「いろは」がたくさんあって「へー」「ほー」「なるほど」なんて内容がたくさんあります。

 特に何がいいって、返金保障付ですので、「実質無料」でこの情報が読めたことですね。

年収一億円を目指している方は、参考にしても良いかも(投資だけではないですがね)





 別に私は自営業でも法人を持ているわけでもありませんが、なんか面白そうだと思って、思い切って買いました。もちろん返金保障がなければ買いませんでしたけどね(笑)

 あと面白いのが、一人株式会社設立の手順が詳しく書かれています。これは将来FXで独立するときに役に立つのではと思います。(そんな時がくるのでしょうかね・・・)

最後になんで返金保障付かなって、そんなおいしい話はないと思っていましたが、要は無料情報と同じ「宣伝効果」を狙っているからだと思います。

 巻末にコンサル希望の方への宣伝があるので、これによって返金しても十分本業で元がとれるのでしょう!!
 つまり買って返金しても、別にいいってことですよね。罪悪感がなくなって、返金依頼をしちゃいました。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユパユパさん、こんにちは。

当ブログにコメントありがとうございました。早速遊びに伺いました~

奇遇!実は私もこの商材買いました^^
セミリタイヤする(予定の)5年後くらいに資産管理会社(一人会社)を作ろうかななんて考えています。

あと、相互リンクお願いできますか?
私のブログでは貼らせていただきました~
2007/04/15(日) 20:47 | URL | スワサラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/71-bece730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。