FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私の今年のカレンダーはすごいです。4/15付近で、ユーロ円になにかが起きる。と予想されているではありませんか。また、4/11日は半月の日。昔から何かが起きると言われやすい日。

まさにこの付近で、史上高値更新を続けています。私はてっきりG7関連かと見ていたのですが、もしかしてこの高値更新のことだったのかも知れませんね。

 この二つは実は、為替王氏の『2007年版為替王FXカレンダー』
http://www.kawaseoh.com/calendar.html
に記載されています。

 いつも不思議なくらい、予想や見通しがあたる為替王氏は本当にすごいと思います。ご自分のブログやメールマガジ等本当に忙しいと思います。

 初心者の方や利益が安定していない方は、参考にされるべきだと思います。

もしほかにも為替王氏のカレンダーを買われた方がいたら、よかったらコメントください。私の使い方は、各国の市場の休みや金利発表日の確認。あとは通貨別リスク表などを主に見ています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/69-21ad04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。