FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 チャートでみていると、どうも豪ドル/円が今週から来週にかけて下がると思われるので、思い切って売ってみます。
 多分2~3円程度の調整があると踏んでいますが、スイングの分析にはまだまだ自身がないので、特にマイナススワップの豪ドルはドキドキします。

 今回は大胆に5万ドルも売りを仕掛けましたので、ストップは1.5円高の99.0円で設定したいと思います。もしかしたら100円到達で調整になるかもしれないですが、そうしたら一度作戦を練り直して、また売りをするか考えます。

 なんて自身満々に予想していますが、これはただのデモトレードでの話です。最近はFXも少しなれてきて、相場の上がったら下がる的なことがわかってきたので、しばらくデモで手法の確認というか、勘を試したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/62-704de8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。