相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替ブログ

サブ口座は順調に増えているんですが、メイン口座がいまだにサブプライムローン問題と己の欲に負けていて、赤字続きです。

そんな中、エリオット波動理論の第5波で、ドル円 104円台の目標もあると思うと
正直相場が気になってしまい、夜も眠れなくなってしまいます。(ちゃんと寝てますが・・・)

そこで「安心できる投資金額」について考えましたが、

「相場を気にしないで、普通に生活ができる」

「予想に反して損した時、損を受け止められる」


やっぱり相場が気になって、私生活支障をきたすのは
長く投資を続けるには、とっても無理があります。

また、たとえ100万円あっても、1万円も損したくないのであれば、
1万ドルのポジションを持つことは、「不安な投資」となってしまいます。

冷静な判断が常に求められのが「投資」です。
まずは、デモトレード・1000通貨単位で、練習してからでも遅くはないですよ。

ランキング上位のブログも要チェック
為替ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o 突然の書き込み失礼します。
読んでいただけたら嬉しいです♪♪


現在、当社で販売中の自動売買ソフト『オートトレードFX』のご紹介です。

おかげさまで販売以来、50名限定の商品なんですが、1ヶ月経たずに残りわずかとなりました♪
できるだけ多くのまだこのソフトを知らない方々にこのソフトを知っていただき
チャンスを掴んでいただこうと最後にお伝えしようと思い、書き込みさせていただきました。

下記にソフトの専用ホームページURLを載せていますので、興味がございましたら一度ごらんください☆
ソフトの詳細の他に実際の利用者の声、質問などメールサポートも行っております。


読んでいただけた方、どうもありがとうございます。(*^-^*)

http://www.five-mix.co.jp/fx/da/
自動売買ソフトの詳細はコチラ↑




2008/02/06(水) 20:53 | URL | 内田 恭子 #0cM8kySI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/156-215a9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。