相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替ブログ

リスクを限定することは、とってもメリットがあるので整理してみましょう。

リスクと言って真っ先に思いつくのが、「為替リスク」ですね。
予想と反対側にレートが動いた時です。

この場合の最悪のリスクは、
「レートが下がり続けて、損失が増えてロスカットに達する」
ことです。

つまり、

損失を限定する = 損失が出た時の決済価格を決める

これにより、相場の大崩により暴落した場合でも
安心して投資を続けることができます。

もちろん実損を確定させるので、精神的には苦痛と思いますが
よく考えてみてください。

たった数万円の損失で済むことを、ありがたく思いませんか?

数万円の損失なら、クロス円を1万ドルもっていれば、1年で取り戻せます。
暴落直後の底値で買えたら、数十万も簡単に儲けられます。

とにかく投資では、「長く続けること」そして「1回の暴落で破産しないこと」
これさえ守れば、大切な資産は増えていきますよ。

特にトレード派は損切ルールは必要不可欠ですね。

ランキング上位のブログも要チェック
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/147-0068ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”よくある質問Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」いいえ、もっと儲かる可能性があります。 あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わりま
2007/10/16(火) 02:50:17 | 株式FX投資必勝倶楽部
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。