相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替ブログ

FX投資を始める前に、まず投資限度額を考えたことがありますか?

最近FXでみんな儲かっているから、自分もやってみよう!!
とりあえず10万円もあれば、始められるらしい・・・

多分みなさん、こんな感じではないでしょうか?

でも、10万円ではじめても、いつしか20万円・50万円など
投資額が増えていきます。

しかも

利益が出ている時の方が、その傾向が強くなりますよ。

こんなに儲かるなら、もっと投資しよう

でも、儲かってくると「円暴騰」なんてニュースで聞くようになると
あちらこちらで、「大損した」「破産した」「投資なんてやらなきゃよかった」
って 声が聞こえはじめます。

FX投資を始める前には、

必ず投資限度額をきます。


そして「増額」する場合のルールを決めると、もっといいですね。


 毎月1万円貯金して、10万円なったら増資。
 ボーナスで、30万円増資。
 FXで利益がでたら、それをそのまま再投資。

 など ライフスタイルにあわせて、決めましょう!!


破産への超特急
円安トレンドに乗って、
増資 → ポジション増 → 含み益大(有頂天) → 円暴落 → 破産へゴール
(よくある話ですよ、最近経験したばっかりだし・・・)

ランキング上位のブログも要チェック
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/144-d4c233ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。