相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 の結果は今回で一時中止します。

なぜかというと、先日のドル円 111円台突入時に この口座は「退場」となってしまいました。

 反省することは、8/13 にポジションの半分の5万ドルだけ、損切したことですね。高レバレッジのリスクは自覚していたのに、自分の損切ルールを破った罰が当たりました。

「その日のうちに決済できなければ損切」

ドル円を高レバレッジで取引している方は、十分注意してください。



そして復活の芽が・・・

少し残ったお金と、先月までの利益で 113.5円でロングしておきました。これはじっくり育てて、いずれは失った資金を取り戻します。

 メイン口座も徐々に含み損が減ってきましたので、基本に返って「低レバレッジ」を心がけます。それでも十分利益が出ますからね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/137-09e16ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。