相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
FX利益の発表です。


8/8のトレード結果
 
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
 指示は 119.4買い 119.51 売りで10万ドルで11000円の利益でした。

今月は既に、3回の利益がありました。エントリーしてその日に決済できなかった日は、5月から「4回」のみです。

 情報商材の「勝率100%」っていいのは、ちょっと大げさだとおもっていますが、冷静に成果をみると、なかなかよいですね。
 
 この商材は「その日でエントリー・決済」できる、確率を実際の「勝率」として考える方が無難です。その日に決済できなかったら、「損きり」の選択が必要な場合もあります。


 このところの連勝は、やはり「短期円高調整」の結果だたと思います。以前から言っていましたが、ほぼ底値付近に来た場合は、このトレンド追い投資法は、かなりのパフォーマンスを見せます。
 
 8/15は米国債の利払日でもあるので、そのあたりまでが「円高圧力」がありますが、注意しながら「チャンス」をつかんでください。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/134-19c3ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。