FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
低資金の方にお勧めのFX業者

FXを始めたいけど、資金がなくてとても始められない。ってかた多いですよね。

通常最低取引単位は、一万通貨。つまり、米ドルですと

 1ドル=120円×10,000通貨=1,200,000 

なんと、120万円分のお金を動かしています。資金12万円の方でしたら、

 120万÷12万=10 レバレッジが実に10倍です。

そこで低資金の方にお勧めするのが、1000通貨単位で取引できる、FX業者です。

これなら「レバレッジ」管理もできるので、リスクを自分で調整できます。


①外為どっとコム

 言わずとしれた「業界No,1」しかも、1000通貨単位だけがすごいんじゃないんです。チャート機能が充実していて、スワップも高い。しかもキャッシュバックキャンペーンやお友達紹介でキャッシュバックもやっています。
 私は友達に紹介するには、まず「外為どっとコム」を紹介します。それだけ、投資資金が、6000円/一人 もらえますから、友人・知人・家族に進めるにも最適です。

 FXを始める、または始める方は必ず口座をもっているべきです。

もちろん口座維持費は掛かりませんので、まずは登録してみましょう!!

気になる点は
 正直ありません。取引通貨の種類も、ルールの使い方も、サーバーも満足しています。

 

②ヒロセ通商

 ここの特徴は「レバレッジ400倍」と超高レバレッジです。1000通貨単位の口座と10000万通貨単位の口座が選べます。
 たとえば500円で、1000通貨所有できるので、「宝くじ」感覚でお遊び投資も可能です。

気になる点は
 サーバーが弱いです。結構サーバ不良があるので、デイトレードには不向きですね。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/132-d85114b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。