相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
 FXで儲けている人は沢山いるとおもいますが、私は今は【毎朝3分!FX For A Miracle】で、稼いでいます。

 今までにどれだけ稼いだかと言うと、5万円弱の利益を得られました。そこで、今大幅に円高になったため、みなさんにも大きなチャンス到来と思い、オススメさせて頂きます。ちなみに勝率100%なのに、マイナスがあるのは、大損しないために、あえて「損きり」をした結果です。
 結果としては、「損きり」しなかったら、儲かっていました。(残念・・)

資金:30万 5万通貨での実績

20070729001405.jpg


返金保障までついて、月5000円。高い商材を試す前に、一度使ってみてください。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


すでに1300名以上の方が使って利益を出している、この【毎朝3分!FX For A Miracle】について詳しく説明します。


どんなトレード方法か?


 新規・決済を指示された「値」どおりにIFDをつかって予約注文するだけ。 時間は本当に3分以下でできます。

特徴 

一言で言うと短期での「トレンド追い」。その日に想定される、レンジの少し上でエントリーして、10~20pips程度で決済して、細かく稼ぐ。
 ここでポイントは、長期円安時にとっても儲かる。これは「買い」からエントリーするため、また万が一エントリーしたが、その日に決済できなくても、数日後、スワップを含めて決済するまで待つため。
 
 今回のように大きく円高になった後ので、長期的には円安トレンドが来ると想定されるときには、非常に利益が上がる可能性があります。

そして次なるステップへ

 今回実はこの【毎朝3分!FX For A Miracle】の提供元である「中野」さんが新しい情報商材「FX BAGUS」を販売開始しました。
 これは、【毎朝3分!FX For A Miracle】購入者限定で、7/31まで18000円で売り出されました。8/1以降は38000円だそうです。


 もちろん私も購入しました。これは当然【毎朝3分!FX For A Miracle】で得た利益もあるので、より稼げるチャンスと思い、投資しました。

 タダのアフィリ目的の記事ととるか、FXで稼いだ体験での記事と取るかはお任せします。
 5000円のリスクをとるか、はたまたその先の18000円のリスクをとって、FXで利益を取るかは、あなた自身で決め手ください。

最後にリスクについて 

【毎朝3分!FX For A Miracle】で、なぜ勝率100%なのに、私は損切したか?なぜ必要か?どういった基準でおこなったか?
 これはもし必要であれば、私流の「リスク管理方法」をご教授します。

 コメント欄にご連絡ください。それ以外でも質問・相談には対応いたしますよ。みんなで稼ぎましょう!!

返金保障までついて、月5000円。高い商材を試す前に、一度使ってみてください。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。自分もFX For A Miracleをやっているたかぴーという者です。いつも楽しく拝見しております☆

ひとつお伺いしたいのですが、ユパユパさんのUSD/JPYにおける損きりポイントは、マニュアル通りのニューヨーククローズ後での決済という事でしょうか? 
それとも、具体的に何pipsかでストップロスを設定しているのでしょうか?

FX For A Miracleでは、損きりがひとつの大きなポイントだと思いますが、ご教授願えたらと思います。
2007/07/31(火) 17:34 | URL | たかぴー #-[ 編集]
たかぴーさん
コメントありがとうございます。私の損きりは、基本的にはNYクローズ後ですが、機械的には行っていません。特に円安トレンド中は、損きり自体していません。
 ポンドも含めて○○pipsで損切設定していたこともありますが、結構損きりにかかるので、やめてしまいました。

FX For A Miracleは損切も重要ですが、ポジション数がもっとも重要だと思っています。30万円で5万通貨も一応、変動率も考慮して行っています。(安全とは言いませんが、無謀ではなく効率的に稼げると思っています)
 
2007/07/31(火) 18:40 | URL | ユパユパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/130-64d4f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
