FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 6月のFX利益は、とっても儲かりました。

な、なんと14万の増益です。内訳は12.4万が為替差益、1.9万はスワップ益です。

なんでこんなに成績があがったかというと、やはり「トラップトレード」のトレンド追いでしょうかね。ポンド円、ドル円をひたすら追いかけましたので。

 それ以外にも「毎朝3分!FX For A Miracle」で2.5万の利益がありました。これは結果論で言えば、損切しなければ3倍近くになったのに、残念ではありますが、大損したくないので、これで良しとしましょう。

あと「毎朝3分!FX For A Miracle」は再販されました。
1.5ヶ月使っていますが、それなりに利益がでますね。5000円/月ですから、一回のトレードが当たればそれで回収可能です。興味があればどうぞ!!
私の買った商材の中では一番のリターン率ですね。(投資額÷利益)


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/123-05515079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。