FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日の講習から「トラップトレード」について、資産運用ではとっても良い方法だと思い、実践での方法を模索し始めました。

 結構批判的な意見も多いようです。「単なるナンピン」や「資金が必要」などの意見がありますが、根本的に資金が必要ではなく、資金管理が重要です。

 レバレッジ3倍程度で運用すれば、ナンピンしようが別にスワップ+為替差益がでるまで待っていればいいだけのことです。

 損しない投資家になるには、「損切しない」ことも重要です。そうすれば実損は生まれません。

ただし、これで失敗する人は、資金管理ができない人です。マネーゲームではなく、資産運用の方は これが一番大事♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました
2007/06/04(月) 02:05 | URL | take133 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/116-1033e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。