FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 突然の飲み誘いで断れず、指標発表も間に合わないまま、ポジションもって、またまた痛手を受けました。

 もう開き直ってしまって、この手法どうでもよくなってしまっています。

 やっぱりスワップが一番儲かるって思いますが、時間が掛かるんですよね

 ちなみに、昼間言っていたのは指標発表で方向性が定まらない時、ひまわり証券さんのHPは非常に早く速報をアップしてくれます。そこでそれをみて、事前予想と比較し、超短期的な予測(可能性が高い方)を推測してポジションタイミングを計るって感じでした。

 今回はもちろんそんなことは忘れていて、今までの経験で行ってしまいました。先月までは本当に動きが予測できたのに、120~121のレンジだから動きが異なるのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/106-c96199b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。