FC2ブログ
相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 16日で打ち切られる【毎朝3分!FX For A Miracle】ですが、明日以降の入会は、半額の返金キャンペーンがあります。しかも一ヶ月利益がでなかったら、全額返金保障まで付いています。
 
 ちなみに私は一回のトレードで、月額分は稼ぎました。

 私は利益よりリスク回避をしたいので、同商材の「ロストカットレポート」に従ったほうが、万が一の大損を防げるのでお勧めです。

 このロストカットレポート通りに設定する場合は、ドル円をお勧めします。

この手法は円安トレンドの方が、勝率が上がりますので、一度調整が入っている今、チャンスかもしれませんよ。

 登録を検討される方がは、くれぐれも今日登録しないで、日付が14日になってから登録しましょう。

 私がお勧めしたい方は、長期投資主体です。細かい円安トレンドをこれで補えば、スワップ+為替差を狙えて、今まで以上の利益が見込めます。デイトレ~スイングになるので、くれぐれもロストカットは必要だと思います。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapayapa.blog83.fc2.com/tb.php/103-f5b75327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。