相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替ブログ

サブ口座は順調に増えているんですが、メイン口座がいまだにサブプライムローン問題と己の欲に負けていて、赤字続きです。

そんな中、エリオット波動理論の第5波で、ドル円 104円台の目標もあると思うと
正直相場が気になってしまい、夜も眠れなくなってしまいます。(ちゃんと寝てますが・・・)

そこで「安心できる投資金額」について考えましたが、

「相場を気にしないで、普通に生活ができる」

「予想に反して損した時、損を受け止められる」


やっぱり相場が気になって、私生活支障をきたすのは
長く投資を続けるには、とっても無理があります。

また、たとえ100万円あっても、1万円も損したくないのであれば、
1万ドルのポジションを持つことは、「不安な投資」となってしまいます。

冷静な判断が常に求められのが「投資」です。
まずは、デモトレード・1000通貨単位で、練習してからでも遅くはないですよ。

ランキング上位のブログも要チェック
為替ブログランキング




スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。