相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
 FXで儲けている人は沢山いるとおもいますが、私は今は【毎朝3分!FX For A Miracle】で、稼いでいます。

 今までにどれだけ稼いだかと言うと、5万円弱の利益を得られました。そこで、今大幅に円高になったため、みなさんにも大きなチャンス到来と思い、オススメさせて頂きます。ちなみに勝率100%なのに、マイナスがあるのは、大損しないために、あえて「損きり」をした結果です。
 結果としては、「損きり」しなかったら、儲かっていました。(残念・・)

資金:30万 5万通貨での実績

20070729001405.jpg


返金保障までついて、月5000円。高い商材を試す前に、一度使ってみてください。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


すでに1300名以上の方が使って利益を出している、この【毎朝3分!FX For A Miracle】について詳しく説明します。


どんなトレード方法か?


 新規・決済を指示された「値」どおりにIFDをつかって予約注文するだけ。 時間は本当に3分以下でできます。

特徴 

一言で言うと短期での「トレンド追い」。その日に想定される、レンジの少し上でエントリーして、10~20pips程度で決済して、細かく稼ぐ。
 ここでポイントは、長期円安時にとっても儲かる。これは「買い」からエントリーするため、また万が一エントリーしたが、その日に決済できなくても、数日後、スワップを含めて決済するまで待つため。
 
 今回のように大きく円高になった後ので、長期的には円安トレンドが来ると想定されるときには、非常に利益が上がる可能性があります。

そして次なるステップへ

 今回実はこの【毎朝3分!FX For A Miracle】の提供元である「中野」さんが新しい情報商材「FX BAGUS」を販売開始しました。
 これは、【毎朝3分!FX For A Miracle】購入者限定で、7/31まで18000円で売り出されました。8/1以降は38000円だそうです。


 もちろん私も購入しました。これは当然【毎朝3分!FX For A Miracle】で得た利益もあるので、より稼げるチャンスと思い、投資しました。

 タダのアフィリ目的の記事ととるか、FXで稼いだ体験での記事と取るかはお任せします。
 5000円のリスクをとるか、はたまたその先の18000円のリスクをとって、FXで利益を取るかは、あなた自身で決め手ください。

最後にリスクについて 

【毎朝3分!FX For A Miracle】で、なぜ勝率100%なのに、私は損切したか?なぜ必要か?どういった基準でおこなったか?
 これはもし必要であれば、私流の「リスク管理方法」をご教授します。

 コメント欄にご連絡ください。それ以外でも質問・相談には対応いたしますよ。みんなで稼ぎましょう!!

返金保障までついて、月5000円。高い商材を試す前に、一度使ってみてください。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

 今日電車の広告に、外為どっとコムの広告を発見しました。

まさか電車に広告があるなって、本当にメジャーになってきましたね。このところの円安でもっとFX人口が増えそうですね。
FX利益結果発表
 
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
 今週はまだトレードしてません。

豪ドル

 7/16 106.5 決済で5000円の儲け 同時に106.5でエントリー 
 7/18 107.0 決済で5000円の儲け 同時に107.0でエントリー
 合計1万の利益でーす。

 ということで、トラップトレード(トレンド追い)継続中です。

 スワップ狙いの長期トレードもいいですが、トラップトレードで「スワップ」「為替差」を狙うと、効率アップですよ。

 
FX利益の発表です。


7/11のトレード結果
 
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
 指示は 122.27買い 122.4 売りで5万ドルで6500円の利益でした。
 そろそろ10万ドル単位で取引しちゃおうかなぁ!?

ユーロ円
 168.5 決済で5000円の儲け もちろん同時にエントリー

米ドル
 122.5 決済で5000円の儲け 同時エントリーはせず、ただいま検討中

 ということで、トラップトレード(トレンド追い)継続中です。

反省点は
 米ドル決済で、ポジションが少し軽くなって、資金管理的は多少余裕が生まれました。たかが5000円ですが、1ヶ月分のポジションが、数日で得られるのですから、あまり欲を出さずに、大きく調整したらポジション増やしてやる!!って考えると「大やけど」するので、冷静にトレードしたいですね。



今月二回目の利益。もちろん勝率100%です。5000円投資でチャンスを掴んでください。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!
 今日はNY市場で円高の動きがありましたね。昨日は書きませんでしたが、豪ドル106.0で決済して5000円儲かりました。

 今日は122.0円でトラップトレードを仕掛けていたので、それに引っかかりました。場合によっては、まだ円高懸念があるので、121.0にもトラップを仕掛けてあります。

 短期的にドル円のポジションが膨らんでしまったので、資金管理上はよろしくないので、いつでも追加入金できる準備をしたいと思います。

 ただし短期的な円高と見ていますので、これはチャンスだと思います。
 来週FXで儲けるための作戦を考えました。

 ユーロ円、豪ドル円は、週足も日足も上限へばりつきですので、ちょっと警戒をしつつ、やはりトレンド追いでしょう。
 豪ドル円は5円、ユーロ円は10円の円高が最近の大幅調整のようなので、ポジション管理をしていれば、それほど怖くはないでしょう。それよりもトレンド追求をしましょう!

 ドル円は、日足で一度調整があるので、円安になるなら週末の指標発表でしょうか?こちらも円高リスクがかなり弱まったとみて、トレンド追いの作戦です。

トレンド追いとは?
 私のトレンド追いは、トラップトレードです。123.5円買いの124.0円売り。それと同時に124.0買いの124.5売り ってな具合です。
 これのメリットは刻んで利益確定できるので、トレンドの変わらない調整の場合、下がった分だけ利益が増える可能性があります。
 
 もちろん「資金管理」だけはきちんとしてください。
 今日は全体的に円安ですね。ニュース・チャートをまだ見ていないので 何故かはよくわかりませんが、軽い調整気味だったから反発したのでしょうか?

今日のトレード結果
 
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
 指示は 123.39買い 123.51 売りで5万ドルで6000円の利益でしたが、123.45で何故か買い指示を出していたので、3000円しか儲けませんでした。
 しかし、売値が本日の最高値ドンピシャですごいですね。

ユーロ円
 167.5 決済で5000円の儲け もちろん同時にエントリー

豪ドル
 105.5 決済で5000円の儲け こちらも同時にエントリー

 ということで、トラップトレード(トレンド追い)継続中です。

反省点は
 あまり相場を見ていないので、ただのシステムトレード的に単純売買しかしていません。勉強のためにはこれではよくないので、明日チャート等チェックしましょう!!


昨日買った人は儲かりましたね。5000円から始める有料情報。お勧めですよ。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!
 6月のFX利益は、とっても儲かりました。

な、なんと14万の増益です。内訳は12.4万が為替差益、1.9万はスワップ益です。

なんでこんなに成績があがったかというと、やはり「トラップトレード」のトレンド追いでしょうかね。ポンド円、ドル円をひたすら追いかけましたので。

 それ以外にも「毎朝3分!FX For A Miracle」で2.5万の利益がありました。これは結果論で言えば、損切しなければ3倍近くになったのに、残念ではありますが、大損したくないので、これで良しとしましょう。

あと「毎朝3分!FX For A Miracle」は再販されました。
1.5ヶ月使っていますが、それなりに利益がでますね。5000円/月ですから、一回のトレードが当たればそれで回収可能です。興味があればどうぞ!!
私の買った商材の中では一番のリターン率ですね。(投資額÷利益)


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!

トレード結果
 ランド円 17.50 買い 1万ランド

戦略・トレード理由
 トレンド追いのトラップトレードに掛かったため。決済は17.70で設定済み。スワップ狙いと小銭稼ぎ。

相場勘
 ドル円が調整中。ボリンジャーでも中間ですので、ちょっと円高へいく可能性あり。せいぜい121円程度かな?ランド円・豪円・ユーロ円も高値更新を目指すが、場合によっては二番天井でその後の円高は要注意。テロ懸念のポンド円は意外と下がっていませんね

反省点
 とりあず各国の金利が注目。あまりニュースを見ていないので、チャートのみ分析になってしまった。

その他
 特になし
 来週は特に戦略は考えていませんが、重要指標がたくさんありますね。
基本的には損切なしのトレンド追従はそのままです。

 ちょっときになることは、英国の爆弾テロとイラクの政治不安の件ですかね。二月からの円安ですから、こういった事件で一時「円高」になりやすい状態と思っているので、過度のポジションは気をつけたいですね。
 
 一層軽い円高調整の方がチャンス到来なんで期待したいですがね・・・
ブログパーツ
