相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
 今日はインフォトップさん限定のマネースクエアさんのステップアップ講習に行ってきました。

 一言でいうと、とにかく内容が濃いです。どうやら通常は利用者だけに行っているので、今回が初めて利用者以外の方に説明したそうです。

 ほかの参加者の方も言っていましたが、ほかの講習でこれほど詳しく実践的なところはなかった。と言っていました。

 内容はどこまでアップしていいかわかりませんが、考え方が広まりとっても良かったです。

 そのうち詳しく説明いたします。
[とってもいい講習でした。]の続きを読む
 最近の長期投資としてSGD(シンガポールドル)を検討しています。

AAA(トリプルエー)の格付け、低い失業率と安定した物価上昇指数が安定しており、米ドル円よりも変動リスクが少ない。

 また法人税が低いなど、既に金融機関は東京から拠点をシンガポールに移しています。

このことからも、これから長期投資では、非常に為替変動も利益にできる、好条件の投資対象だと思います。
 長期のポジションになってしまった、ポンド円の【毎朝3分!FX For A Miracle】ですが、今朝方3万の利益で約定しました。パチパチパチ

 別口座だったので、すっかり忘れていましたが無事に利益が出てよかったです。今はストップ入れての運用ですので、今日の最高値でポジションもって、早々とストップです。

 しばらくは様子みますので、大負けしなければ数ヶ月間の成績で見たいと思います。
 この間のポジション整理で、ちょっと早すぎたかなって思いますが、気分的にはかなり良いですね。
  
[ポジションが少ないって良いですよ]の続きを読む
 以前より長期ではレバレッジが高すぎていたポジションを整理しました。おおむね3~4倍ですので、非常に心に余裕があります。
[ポジション整理しました。]の続きを読む
 【毎朝3分!FX For A Miracle】を私から買っていただいた方、ありがとうございました。

  
[ありがとうございました。]の続きを読む
 いよいよ明日の9:00で終了します。なんでもここ三日間で300人以上購入者がいたようです。
[【毎朝3分!FX For A Miracle】明日の9:00まで]の続きを読む
 いよいよ明日で最後の【毎朝3分!FX For A Miracle】です。

 とろこでドル円とポンド円どちらにしようか悩んでいる方もいるとおもいますので、ここで私からアクセス数で人気度をお知らせしたいと思います。

 ドル円 : ポンド円 その比率は、 2 : 1 でドル円が倍近いアクセス数となりました。

 私も損切設定をするなら、ドル円の方をお勧めしますので、もし悩まれている方がいたら参考にしてください。



【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
 突然の飲み誘いで断れず、指標発表も間に合わないまま、ポジションもって、またまた痛手を受けました。

 もう開き直ってしまって、この手法どうでもよくなってしまっています。

 やっぱりスワップが一番儲かるって思いますが、時間が掛かるんですよね

 ちなみに、昼間言っていたのは指標発表で方向性が定まらない時、ひまわり証券さんのHPは非常に早く速報をアップしてくれます。そこでそれをみて、事前予想と比較し、超短期的な予測(可能性が高い方)を推測してポジションタイミングを計るって感じでした。

 今回はもちろんそんなことは忘れていて、今までの経験で行ってしまいました。先月までは本当に動きが予測できたのに、120~121のレンジだから動きが異なるのでしょうか?
今月になって かなりやられているアービトラージですが なんとかこの辺りで挽回したく ちょっと改善したいと思います。 詳しくは夜にアップします
 【毎朝3分!FX For A Miracle】のポンド円で利益でました。先週からの持ち越し分でしたが、5万ポンドで11000円です。

 アービトラージでの負け分を補充できて、ちょっと安心できました。

 
 16日で打ち切られる【毎朝3分!FX For A Miracle】ですが、明日以降の入会は、半額の返金キャンペーンがあります。しかも一ヶ月利益がでなかったら、全額返金保障まで付いています。
 
 ちなみに私は一回のトレードで、月額分は稼ぎました。

 私は利益よりリスク回避をしたいので、同商材の「ロストカットレポート」に従ったほうが、万が一の大損を防げるのでお勧めです。

 このロストカットレポート通りに設定する場合は、ドル円をお勧めします。

この手法は円安トレンドの方が、勝率が上がりますので、一度調整が入っている今、チャンスかもしれませんよ。

 登録を検討される方がは、くれぐれも今日登録しないで、日付が14日になってから登録しましょう。

 私がお勧めしたい方は、長期投資主体です。細かい円安トレンドをこれで補えば、スワップ+為替差を狙えて、今まで以上の利益が見込めます。デイトレ~スイングになるので、くれぐれもロストカットは必要だと思います。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
 今週のアービトラージFXを利用していましたが、今までの動きと違っていて、大赤字です。

 正直もう指標発表時のトレードが嫌になってしまいました。しばらくはやめるかおとなしくしていることにします。

 短期で儲けようとしたのが、間違いだったのでしょうか?

 スランプでブログも更新しなかったし、週末はFXのことは忘れて、しばらく頭を冷やします。

 
4月の利益をまとめました。とりあえず微妙ですが増益なのが救いですね。

利益
 スワップ利益:40900円
 トレード利益:37148円
     合計:78048円

 アービトラージFXの利益がとんとんなので、その割にはまあまあですね。
早速利益がでた 「毎朝3分!FX For A Miracle」も期待できそうです。
 


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
 来週9日の英国金利政策では、どうやら利上げが濃厚とのことです(為替王ブログより)ってことは、ポンド買い作戦が有効かと思います。

 高値更新も十分に可能性ありますが、なんせ「暴れ馬」なので急落が怖いです。

 様子をみてエントリーするか、【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版で、利益を狙います。円安には強いので、来週はこちらの利益も期待できます。
[英国 政策利上げについて]の続きを読む
 21:30の米・非農業部門雇用者数で、見事27PIPS取りました。

 今回はアービトラージFXで-1PISP、プラス1で28PIPSでした。

 今回はプラス1がとってもやり易いので、助かりました。

今までは、月初めは利益が出やすく、中旬と下旬に大きく負けるケースがあるので、今月こそ勝ち越しします。

 4月のアービトラージFXの成績をまとめて見ました。

 勝率はなんと 78.5% (ものすごい成績ですね。)

 しかし、損益は0.18PIPS (これもある意味すごいですね
 なんせ最大ドローダウンは-0.18。しかもそれを二度もやってしまったのです。

コツコツ儲けて、大きく負ける。一番いけないですね。
でも、いいんです。大きな二回の負けは、自分の気持ちが弱いだけなので、来月は勝率を落として、損切を徹底しましょう!!

 おはようございます。昨日から始めた【毎朝3分!FX For A Miracle】のポンド円版で、見事初勝利!! 11500円の利益です。
 
 どうやら朝方4:00に指値に到達したみたいです。

 本当に一日3分って言うか、3分も入りませんね。言われたレートで、指値でセットするだけで、携帯でも簡単にできるのが良いですね。

 締め切り間際まで、ポンド円版で利益がでるなら、ドル円も追加で申し込みます。なんたって、既に投資額を回収しちゃったんですから

 たった一回のトレードで回収できるのは、これが始めてですね。びっくり!!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31954&iid=3208
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31954&iid=3210
ブログパーツ
