相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【毎朝3分!FX For A Miracle】を私から買っていただいた方、ありがとうございました。

  
[ありがとうございました。]の続きを読む
スポンサーサイト
 いよいよ明日で最後の【毎朝3分!FX For A Miracle】です。

 とろこでドル円とポンド円どちらにしようか悩んでいる方もいるとおもいますので、ここで私からアクセス数で人気度をお知らせしたいと思います。

 ドル円 : ポンド円 その比率は、 2 : 1 でドル円が倍近いアクセス数となりました。

 私も損切設定をするなら、ドル円の方をお勧めしますので、もし悩まれている方がいたら参考にしてください。



【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
 【毎朝3分!FX For A Miracle】のポンド円で利益でました。先週からの持ち越し分でしたが、5万ポンドで11000円です。

 アービトラージでの負け分を補充できて、ちょっと安心できました。

 
 16日で打ち切られる【毎朝3分!FX For A Miracle】ですが、明日以降の入会は、半額の返金キャンペーンがあります。しかも一ヶ月利益がでなかったら、全額返金保障まで付いています。
 
 ちなみに私は一回のトレードで、月額分は稼ぎました。

 私は利益よりリスク回避をしたいので、同商材の「ロストカットレポート」に従ったほうが、万が一の大損を防げるのでお勧めです。

 このロストカットレポート通りに設定する場合は、ドル円をお勧めします。

この手法は円安トレンドの方が、勝率が上がりますので、一度調整が入っている今、チャンスかもしれませんよ。

 登録を検討される方がは、くれぐれも今日登録しないで、日付が14日になってから登録しましょう。

 私がお勧めしたい方は、長期投資主体です。細かい円安トレンドをこれで補えば、スワップ+為替差を狙えて、今まで以上の利益が見込めます。デイトレ~スイングになるので、くれぐれもロストカットは必要だと思います。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
 来週9日の英国金利政策では、どうやら利上げが濃厚とのことです(為替王ブログより)ってことは、ポンド買い作戦が有効かと思います。

 高値更新も十分に可能性ありますが、なんせ「暴れ馬」なので急落が怖いです。

 様子をみてエントリーするか、【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版で、利益を狙います。円安には強いので、来週はこちらの利益も期待できます。
[英国 政策利上げについて]の続きを読む
 おはようございます。昨日から始めた【毎朝3分!FX For A Miracle】のポンド円版で、見事初勝利!! 11500円の利益です。
 
 どうやら朝方4:00に指値に到達したみたいです。

 本当に一日3分って言うか、3分も入りませんね。言われたレートで、指値でセットするだけで、携帯でも簡単にできるのが良いですね。

 締め切り間際まで、ポンド円版で利益がでるなら、ドル円も追加で申し込みます。なんたって、既に投資額を回収しちゃったんですから

 たった一回のトレードで回収できるのは、これが始めてですね。びっくり!!

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31954&iid=3208
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31954&iid=3210
 先日仕掛けた、豪ドル円 ロング、NZD円 ショートは、やはりそんまま、ほとんど損益がでない状態です。

 過去のデーターを調べたら、短期間に価格差が開くことは少ないので、マイナススワップですが、もうしばらく様子みます。

 タイミングとしては、それほど悪くないので、ストップだけ設定しておけば、100~200PIPS程度利益がでる「カモ」しれません。
 明日から新たに、シグナル配信サービスを利用します。

勝率100%って書いてありますが、100%じゃなくてある程度利益がでるなら、月5000円はお買い得かな~って程度です。

[明日から新たにチャンレンジします。]の続きを読む
 先日仕掛けた、相関性利用の 豪ドル円 ロング、NZ円 ショートのポジションですが、ほぼ損益0円です。
 
 当然レートが動くと、数千円の損益があるのですが、また元に戻ってしまいます。

 現状ではNZ円の方が大幅調整があると予測のため、マイナススワップですが、維持を決めました。

 それに変動率もNZの方が大きいので、十分な利益がでたら即決済します。
 先ほどの豪ドルとNZドルの下げ幅が気になっているので、損失覚悟でポジション取りました。

 結果は今のところ-0.1PIPSです。スプレッド考えると、赤字です。


ところで、重要なこと忘れてました。26日はNZの政策金利発表ではないですか?しかも一部は利上げが推測されています。

 そして私はNZ・・・売りです。

やっぱり、26日まではNZ落ちないのでしょうかね。だから豪ドルが下がっても落ちない・・・。

 すこし早まったかもしれない。やっぱり思いつきだめかなぁ

 ストップいれて、お遊びしてみましょう!!
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。