相場の荒波にもまれて、リスク管理の重要性を体験。ローリスクで運用することが、ハイリターンを得る方法と確信。
 今日電車の広告に、外為どっとコムの広告を発見しました。

まさか電車に広告があるなって、本当にメジャーになってきましたね。このところの円安でもっとFX人口が増えそうですね。
 一般的にスプレッドが小さい通貨ペアって言うと、ドル円とユーロドルをほとんどの方が言われす。

 しかし、一番小さいのはなんとランド円」なのです。

 FX業界の常識として、通貨量の多いペアがスプレッドが小さいのは当たり前で、発展途上国の通貨のスプレッドが小さい訳ない。って思う方、それは正しいですよ。

 でも、あったんです。ドル円よりもスプレッドが小さい「ランド円」が!!

 ランド円のスプレッドがなんと「0.02」です。ドル円が「0.03」ですから、本当に驚きです。

 しかも「手数料無料」「信託分離管理」「スワップ:40円」とセントラル短資よりも高い。

それは
 スプレッド業界最小!FXは“アトランティック・トレード”
[ランド円のスプレッドがドル円以下って本当!?]の続きを読む
 長期のポジションになってしまった、ポンド円の【毎朝3分!FX For A Miracle】ですが、今朝方3万の利益で約定しました。パチパチパチ

 別口座だったので、すっかり忘れていましたが無事に利益が出てよかったです。今はストップ入れての運用ですので、今日の最高値でポジションもって、早々とストップです。

 しばらくは様子みますので、大負けしなければ数ヶ月間の成績で見たいと思います。
 いよいよ明日の9:00で終了します。なんでもここ三日間で300人以上購入者がいたようです。
[【毎朝3分!FX For A Miracle】明日の9:00まで]の続きを読む
今月になって かなりやられているアービトラージですが なんとかこの辺りで挽回したく ちょっと改善したいと思います。 詳しくは夜にアップします
以前から相関を利用したトレード方法を探していますが ほかのシステムトレードとかと比べると 数が少ないとおもいますが

先物では結構あるみたいですが 為替だとあっても評価が悪いのが多くて

ローリスクでいいとおもいますが あまりみなさんやらないのは 理由があるのでしょうかね?
いまチャートみましたが 少しさがりましたね。午前中の指標はいまいちだったのでしょうか?
ドルも下がっているし はやく調整こないかなぁ~
今日はアービトラージも出番がありません
昨日仕掛けたドル円ショーとは 残念ながらストップにかかりました。
あまり自信が無かったので仕方がありませんがね。 今日は動きそうもないので 来週の作戦でも考えます
待っていした円高調整です。底を確認してからエントリーしたいですね。 ニュースをみていませんが 何か円高になる情報があったのですか?
全体的に円がらみが調整に入ったみたいですね。最近の円安の勢いが凄かったので 大きな調整になると信じたいですね。
そうしたらロングでなんかポジションとりたいです
ブログパーツ
